2016/07/28

CGSS 「きみにいっぱい☆」終了

何というか、微妙に(自分自身に対して)腹がたつ。

結局、上位SRユッキは諦めました。
しかし、諦めたハズなのにこの順位というのは……。
想定していたボーダーラインは17000ptだったので、この結果は予想外です。
ラウンド専用CPブレッド1/6の消化に走らなければ、実は何とかなったのでは……?
サクッと諦めてしまったことが結構本気で悔やまれますね。
ラウンドブレッドを先に使い切れ! と昨日の朝の自分に言いたいぐらいです。
……ラウンドブレッドを捨てるという選択はできません。

ともあれ、イベントのほうはそんな結果でしたよ、と。
仁奈ちゃんを2枚確保し、特技レベル……何でもないです。

それとは別の話として、プロデューサーノートに機能が追加されました。
今回追加された機能は要するにぷちデレラと3Dモデルが見られますよ、という機能。
前者はマイルームでも見られるとして、後者は破壊力抜群。
留美さんの控えめなおむn……SSR組の作りこまれた衣装をじっくりと見られます。
見比べると、本当にその……。

さて、しばらくはイベントのない期間。
いい加減、コミュのほうに手を出さないと……と言い続けて何ヶ月でしょうか。
しかし、今回ばかりは。

0 件のコメント:

コメントを投稿