2016/07/05

CGSS 初の1000コンボ

1000コンボ達成ー。

「LIVE Groove」はそれなりに回数を重ねてきましたが、実は1000コンボの達成は初。
とりあえずクリアできればいい、という気持ちが強いため、それほど意識していないのですよ。
それでも今回達成できたのは、おあつらえ向きの選曲が来たからで……。
こういった感じの、まさにラブライカな選曲です。
「You're stars shine on me」はフルコンボ可能、「ヴィーナスシンドローム」は乱打次第。
こうなると1000コンボは乱打次第になってきます。
挑んでみるしかない、ということで、気合を入れつつ、普段どおりの編成で出陣。
……その、ミスっても別にいいかなと。

結果は上記のとおり。
1000コンボ達成直後に後半の乱打が来て妥協した結果が見える気もしますが、気のせいです。

ともあれ、これで「毎日Grooveを3回成功させよう」以外のミッションは完了。
毎日ほぼ確実に美城専務からお褒めの言葉がいただける環境の完成です。
もっとも、イベント期間を考えれば……。
残り期間は少なく、現在の累計イベントptは低め。
しっかり演って、上位SRのまゆを狙っておきたいですね。
今回のイベントは割と頼りないCu補強のチャンスですから。

0 件のコメント:

コメントを投稿