2016/07/19

CGSS 「きみにいっぱい☆」開始

「きみにお」……「きみにいっぱい☆」、開始ッ!

「Jewelries! 003」の楽曲も今回がラスト。
Cuの「明日また会えるよね」、Coの「砕いてJewel」、そしてPaの「きみにいっぱい☆」。
CDの発売順はCu→Pa→Coなのですが……これは一体。
イベントとCoのCD発売が連動していた、あの関係でしょうか?

今回は上位SRがユッキ、下位SRが仁奈ちゃん。
さらにランキング報酬に称号が追加。
1位から3位の称号は各1人しか手に入れられないというちょっぴり修羅なシロモノ。
ユッキ担当Pが突っ走るのでしょうか。
一つしかない席を奪い合うとは……恐ろしい話もあるものです。

楽曲の「きみにいっぱい☆」はサンバのリズムが楽しい一曲。
ただ、同時にそのサンバのリズムが難しくもあるという……。
初見では何ともなりませんでした、本当に。

パネキットの「みずべ島」を思い出すような楽曲ですが、そんな連想をするPは私以外に……?

ともあれ、上位SRユッキは戦力補強を考えれば確実に欲しいところ。
キッチリ走ってキッチリ抑えておきたいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿