2016/07/22

CG/Co 第30回PMF

ハフエナもマイエナも足りないッ!!

……第30回プロダクションマッチフェスティバル、お疲れ様でした。
ここまでフェスが続くと残弾が本当に……。

今回の最終順位も前回のフェスと同じ2001~2999位。
最初に思いっきりトばした影響か、第10戦までは2000位圏内。
しかし、第11戦と最終戦でおいていかれて……という。
ボーダーラインも遥か遠く、満足といえば満足です。

デレチケに関しては新たにSR[シンデレラドリーム]しゅーこが追加。
ただ、デレチケはまだまだ枚数が足りないため、1枚しかお迎えできませんでした。
残り38枚……再び60枚揃うのはいつになるやら。

今日(22日)からはじまったイベントはアイチャレ。
題材は多くのアイドルと噛み合わない登山で、「お山」が大好きな師匠はアイチャレ出演済み。
こうなると上位は誰だ、と予想されていたのですが……まさかのヘレン。
Co初の超絶特技持ちがヘレン。
……この瞬間、ヘレンは間違いなく世界レベルとなりました。
「まさか」、しかし「順当」とも言える絶妙な人選、という感じが。

現状、手持ちのパワー持ちは4種類。
メダルSR吉岡くん、ゲーセンSRレナさん、上記のデレチケSRしゅーこ(特訓前)、新R留美さん。
走りやすいような、そうでもないような……?
せっかくの上位CoSRなので、少し動いてみたいとは思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿