2016/07/03

CGSS 100日目

100日目ッ!!

何だかんだで3ヶ月強も演り続けているようです。
音ゲーが苦手」という状況はあまり変わっていませんが、意外にも続くもので……。
やはりアイドルたちの魅力に引っ張られている部分があるのでしょう。
しかし、そのボーナスがスタージュエル500個とは豪勢。
これは使わず、しっかり貯めこまないといけませんね。
SSR留美さんは当然として、一応、次回シンデレラフェスも意識すべきかな、と。

ちなみに、毎日コツコツ続けている「おは60」でSSRは未だに引けていません。
調べてみたところ、今までに回してきた回数は120回。
最低1回SSRを引く期待値は83.69%です。
繰り返します、期待値は83.69%です。

……8割超で引けないとは、一体。

次の大きな継続ログインボーナスがいつになるかは分かりません。
しかし、それまでには「おは60」でSSRを引くことを願って……!

0 件のコメント:

コメントを投稿