2018/04/06

狩猟生活W 12日目

では、あらためて……。
ヘビィボウガン最終強化、作成完了ッ!!

あれからイビルジョーを狩り続け、恐暴竜の宝玉を手に入れてアンフィニグラが完成。
初めて調査クエストにも手を出しましたね……。
今さらですが、調査クエストに今まで手を出していなかったことには理由があります。
というのも、実は私の調査クエストへの認識が間違っていたのですよ。
フリークエストと同じように、最初から存在して変わらないものだと思っていたのです。
その一方で回数制限だけは確認していただけに、挑むのは後にしよう、とっておこう、と。
まさかいくらでも増えていくクエスト群だったとは……。

さて、これで当面の目標であった、ヘビィボウガン最終強化が全て揃いました。
つまり、HR30への道が拓けた、ということでもあります。

省略ッ!!
……というワケで、HR30を飛び越えてその先、HR50まで到達しました。
見てのとおりHR上限解放まで至ったのですが、正直な感想は「低っ」の一言。
もう少し高いものだと思っていただけに、HR65は何となく低いような気が……?
それほど狩っていないことは自覚しており、妥当といえば妥当です。
ここから伸ばしていけるように頑張らないといけませんね。
これ以降、HR制限がつくクエストはあるのでしょうか。

HR上限解放というワケで、私のほうでもヘビィボウガン以外の武器を解放。
何を使ったものか迷いますね……とはいえ、ある程度の目星はつけてあったりするのですが。
使いたい装飾品があるため、それを活かす方向でいくことにします。

アステラ祭【開花の宴】もはじまっていますが、それはまた次回。

0 件のコメント:

コメントを投稿