2018/06/08

狩猟生活W 21日目

やりたいことが散らかっている状態。

手短に言えば装飾品集めがやりたい一方、炎妃龍派生の武器も作りたい、という。
もちろん、歴戦王キリンに挑みたい、という気持ちもあります。
何せ、作成可能になる重ね着装備がブロッサムシリーズですからね……。
やはり、あのデザインがあの性能で終わるのはもったいないと思うのですよ。

とりあえず、最初にやることは調査クエスト。
フリークエストで素材集めも悪くないものの、レア素材……炎妃龍の宝玉の入手は絶望的です。
素直(?)に調査クエストを繰り返し、金枠・銀枠での入手を狙ったほうがいいだろう、と。
まずは歴戦の個体を狩り、ナナ・テスカトリの調査クエストを狙うことに。
……この初手、かなり間違っていたりするのですが。
歴戦の個体の追加報酬に金枠も銀枠もありませんからね……。
とはいえ、上記のとおり装飾品を集めたかったことも確か。
2つの「やりたいこと」がぶつかった結果、そうなりました。
仕方ない話ですね。

さて、そんなワケで経過は省略しますが……炎妃龍の宝玉、入手ッ!!
作成するのは当然、ヘビィボウガンであるエンプレスカノンッ!!

ここからどの派生に進むのか、が難しいところですが、目標は既に決まっています。
それはもちろんエンプレスカノン・???ッ!!
ただ、素材である???の角が不足。
好きなタイミングで挑める相手ではないだけに、出現を待つしかなさそうです。

しかし、他の素材と組み合わせて真価を発揮する、というのは微妙な……。
しかもその中に炎王龍素材がないのは何というかアレですね、アレ。
……NTR感?

0 件のコメント:

コメントを投稿