2017/04/10

CG/CuCo ドリームLIVEフェスティバル スプリングSP+α

ドリームLIVEフェスティバル スプリングSP、お疲れ様でした。
月末イベントで上位入賞は久しぶりな気がしますね……。
ただ、今回の上位入賞はパッと思い付いてガッと走った、というもの。
APドリンクを割と持っていたことと、見た感じでボーダーが低かったことが走った理由です。
パワー持ちのSR[賢者の翼]ありすちゃんをお迎えし、突っ走ってみました。
そんな付け焼き刃で何とかなるあたり、地力もついてきたのでしょうか。

久しぶりの更新なので過去のイベントも振り返っておきたいのですが、何せ期間が期間。
去年の9月上旬からどれほどのイベントがあったかといえば……振り返るのも面倒な数ですね?
とはいえ、何も書かないのもアレではあります。
適当に調べて、上位入賞を達成したイベントだけを抜き出すと以下。

・「目指せきらきらモデル」アイドルチャレンジ(復刻)
・アイドルLIVEロワイヤル お月見SP
・「魔界公演 妖艶魔女と消えたハロウィン」LIVEツアーカーニバル
・「目指せお菓子なハロウィン」アイドルチャレンジ
・第9回ぷちデレラコレクション
・チーム対抗トークバトルショー オールスターSP
・第10回ぷちデレラコレクション
・「目指せくのいち」アイドルチャレンジ
・第11回ぷちデレラコレクション
・「ディアリースターハート ~ラブキュンバレンタイン~」LIVEツアーカーニバル
・第11回チーム対抗トークバトルショー
・第22回アイドルLIVEロワイヤル
・「目指せクールなミュージックビデオ」ふたりでアイドルチャレンジ

上位入賞を達成したイベントは13回、期間中のイベントは28回。
大雑把すぎますが、大体2回に1回は走っていることに……?
病気か何かでしょうか。

何だかんだと怪文書を叩きつけたいイベントもありましたが、ソレに関しては自重。
上位入賞こそ逃しましたが、アイプロでの留美さんの話が本当に良かったのですよ……。

続くイベントは876プロコラボイベント第3弾のLIVEツアーカーニバル。
以前の876プロコラボイベントのパターンを考えれば、Co上位。
好きなイベントの一つでもあるので、気合を入れて挑みたいところです。
……実際に更新している日時を考えると、既に中間発表すら終えている事実はさておいて。

0 件のコメント:

コメントを投稿