2018/03/23

狩猟生活W 10日目

Ver. 2.00ッ!!

イビルジョー登場ッ!! ……らしいのですが、我がアステラでは未確認ですね。
というのも、今のところはヘビィボウガン作成を優先しており、痕跡探しは……。
それに、未作成のヘビィボウガンは素材が素材。
残るは(先週書いたように)竜玉、そして古龍種素材ばかりです。
イビルジョーの痕跡が発見できる☆6と☆7のクエストにはあまり用がないのですよ。

さらに……。
こういうこともありまして、竜玉は無事に集め終わりました。
要するに、残るは古龍種素材のみ、という状況ですね。
こうなると「荒野の大大大暴動!」に用がない、☆7クエストにすら行く意味がない。
なので、イビルジョーからは遠ざかったままです。
ちなみに必要な古龍種素材も残り僅か。
ヘビィボウガンが全て揃う日も近いッ!
HR30に上がるための任務に行ける日も近いハズです。
そこで大なり小なり引っかかる気もしますが……。

……そういえば、ヘビィボウガンを全部揃えるにはイビルジョーも狩らなくちゃいけない?

0 件のコメント:

コメントを投稿