2018/02/02

狩猟生活W 2日目

発売日から8日分、という感じ。

1日5時間と考えると長いような短いような……?
ただ、日曜日と平日はほとんど狩っていないので、大半の狩猟時間は発売日とその翌日。
もう少し……いえ、もっと狩りたい、というのが本音ですね。
MHWはMHシリーズにあったアクが除かれており、ストレスを感じにくいというか何というか。
調合書も装飾品もないとは……。

そんなこんなの狩猟時間ではありますが、ストーリーの進み方は遅め。
出てきたミッションを全て片付けたり、探索を楽しんだり、大型モンスターにケンカを売ったり。
……何やかんやで楽しんでいるから良いのです。

現在使っている武器種は主にヘビィボウガン。
主に、というかほぼ?
最初にチャージアックスとハンマーをそれぞれ1回使っているため、全てではないですね。
しかし、それ以降はずっとヘビィボウガンで狩っています。

さて、アレコレと書きたい気持ちはありますが、それ以上に狩りたい気持ちが強いことは確か。
ブログの更新を投げ捨ててアステラに行ってきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿