これでCPU負荷に関わるスキルは重火器操作と爆発物ぐらいでしょうか。
PG負荷はほぼ不可能でしょうが、CPU負荷に関してはベストに近い状態になりました。
スキルだけは地味に成長し続けていますね、地味に。
中の人のスキルは…まぁ、はい。
こうなると、次に習得したいスキルは爆発物。
グレネードはともかくリモート爆弾は負荷が高いため、修得する価値もあるでしょう。
そう考えると例のSPが欲しくなるものの、未だに…。
もしかしてあの750キルはムダだったのか…と調べてみたところ、杞憂だったと判明。
問題発生、と公式フォーラムで告知されていました。
サイドアームイベントのSP配布は「UPRISING 1.9」適用後のようです。
…Newsの記事への追記、Twitterでの告知をお願いしたいですね。
さて、その「UPRISING 1.9」がついに明日適用されます。
主な環境への変化はクロークフィールドの修正とアクティブスキャナーの強化。
隠れる手段が減ってスカウトが減る…かな?
どうなるかは全く読めませんが、とにかく楽しみであることは確か。
今のうちにクロークフィールドでの強襲を楽しみつつ、待つことにします。
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