■ロジスティクスA/1シリーズ(CPU:351/PG:64/S:112/A:460/ISK:68400)
主:GEK-38アサルトライフル
副:GN-13フレイロックピストル
爆:フラックスグレネード
装:クレオドロンアクティブスキャナー
装:イシュコネゲージド地上戦アップリンク
装:X-3クアンタムナノハイヴ
HPM:強化型筋繊維スティミュレーター×3
LPM:複合リアクティブプレート×3
流行に乗じて筋繊維スティミュレーターを使ってみました。
他にもアサルトやスカウトで少し試したものの、結局、残ったものはコレだけ。
もちろん白兵戦を狙うワケがなく、ジャンプ力強化がメイン。
大雑把に言えば、高い位置にも地上戦アップリンクを設置できます、という降下スーツですね。
ただ、この筋繊維スティミュレーター祭、アマー人にとっては少しだけ厳しいものだったりします。
アマー帝国の降下スーツは基本的にLPMスロット過多。
筋繊維スティミュレーターはHPMなので、装備できても3つが限界なのです。
さらに、私自身の問題もあります。
使えたところで高性能なので、プロトタイプの跳躍力には及びません。
仮にAUR品を使っても、スキルの効果で差が出てしまいます。
このあたりはちょっぴり残念。
言ってしまえば中途半端とはいえ、このジャンプ力は意外と武器になります。
普段なら届かない段差等に登ることができるのは良いですね。
そこに地上戦アップリンクを設置するも良し、設置された地上戦アップリンクを破壊するも良し。
単なる高台として見れば、敵に不意討ちをしかけられる場所に。
警戒すべき範囲を広げられるのは、敵にとって脅威のハズです。
そんなワケで、こういった降下スーツで私もジャンプ祭にこっそり参加しています。
まぁ、周りの月面ジャンプに比べれば小さなジャンプですが……。
この降下スーツに問題があるとすれば、筋繊維スティミュレーターに入るであろう修正。
カルダリやミンマターの皆さんは飛び過ぎですよ、飛び過ぎ。
とりあえず、修正が入るまではこの降下スーツをちょくちょく使っていこうと思います。
0 件のコメント:
コメントを投稿